最新の記事一覧|久喜市のリフォームのことならカクダイネットワーク

電話番号
お問い合わせはこちら

インフォメーション

  • あと少しの辛抱

    2024-02-20

    2月も後半になり、気が早いけれど
    寒いのもあと少しだなぁって思います 

    そういえば
    この冬は、手足の指に
    しもやけが出来なかった 
    それ程寒くなかったのかな~?
    毎日湯舟に浸かってたおかげ?
    温まる物を食べていた効果? 
    ともかく良かった~ 

    気温が今日は
    20℃超え、明日から10℃以下 とのこと
    なので、体調を崩さないように気を付けましょう

    花粉も飛び始めたようなので、色々対策をして
    乗り越えていきましょう 


    テーマ名 

    ページ作成日 2024-02-20

  • 令和6年・辰年

    2024-01-19

    令和5年も色々な出来事があったはずですが
    その記憶が吹き飛ぶくらい
    令和6年は新年早々から、
    北陸地方の大地震
    羽田空港の衝突事故北九州商店街の大火事
    など起きて、大変な年明けになってしまいました 

    昔から災害が多い国なのに、被災地では
    3週間以上経っていますが、まだまだ大変な生活を
    されていて、2週間ぶりにお風呂に入れたなどの
    話もあり、疲労も蓄積しそうです 

    避難所ではプライベート空間がないので
    テントなど早く届けばと思います 


    色々気を付けていても、起きてしまう事はあり
    いま必要ないと後回しになってしまうけど
    準備して用心していきましょう 


    テーマ名 

    ページ作成日 2024-01-19

  • 年末年始:休業のお知らせ

    2023-12-26

    12月28日(木)~1月4日(木)

    上記の期間をお休みさせて頂きます。

    今年も、何とか無事に過ごすことが出来ました
    皆さまは、良い一年だったでしょうか?


    猛暑乗り越え、ジェットコースターの様な
    乗り越え、体調不良などもありましたが

    どうにか 2024年(令和6年) が迎えられそうです 
    ありがとうございました


    皆さまも、体調にお気を付けてお過ごし下さい 


    テーマ名 

    ページ作成日 2023-12-26







カルチャースクール
スタッフ紹介
売買物件
モデルハウス