大雪|久喜市のリフォームのことならカクダイネットワーク

電話番号
お問い合わせはこちら

インフォメーション

  • 大雪

    2018-01-23

    大 雪

    今年の冬は降らないな~
    と思っていたら、この大雪 

    自分の車の雪降ろし、駐車場の雪かきをしてから徒歩で出社
    会社に着いてからもまた雪かき

    隣の公園のフェンス

    車も全体が埋まってました

    1日降っただけでも大変、と思ってしまうのに
    雪の多い地方の方達は、毎日やっているんですね~


    今回と、4年前の大雪の時との違いは
    修理依頼の電話が無いことです
    前は雪のち雨だったため、ガレージの屋根が壊れたり
    雨漏りだったり、依頼が何日も続きました。


    また降るかもしれないので油断出来ないけど
    被害が無くて良かったです


    追記!
    雪では無いけど、寒さのせいで
    お風呂が沸かない、水やお湯が出ない
    などの電話がたくさんありました


    テーマ名 

    ページ作成日 2018-01-23







カルチャースクール
スタッフ紹介
売買物件
モデルハウス