今年の花粉症|久喜市のリフォームのことならカクダイネットワーク

電話番号
お問い合わせはこちら

インフォメーション

  • 花粉症、一旦収束

    2018-04-30

    4月下旬、飛散量もかなり少なくなり
    症状もだいぶ楽になって
    ティッシュの減るスピードも緩やかになってきました
    今年は去年の2倍くらい飛んだとか・ ・

    昨年から始めた小麦・砂糖の排除食生活
    今年は
    米粉を活用しておりました。
    理由は安いから

    蒸しパンパウンドケーキシチューくらいだけど
    リピートして作ってました。

    それでも、くしゃみ・鼻水は出たけど
    目のかゆみ・喉のイガイガは軽減してました

    近所のお孫さんが、まだ3才なのに花粉症らしい
    と言われたみたいなので、小麦・砂糖のこと話しました

    まだ人生始まったばかりなのに、代わってあげたいと
    参考にしてもらって、症状が軽くなってくれるといいな


    テーマ名 

    ページ作成日 2018-04-30







カルチャースクール
スタッフ紹介
売買物件
モデルハウス