初めてのふるさと納税|久喜市のリフォームのことならカクダイネットワーク

電話番号
お問い合わせはこちら

インフォメーション

  • 初めてのふるさと納税

    2021-03-21

    春分の日も過ぎ、も開花し始めて
    待ちわびていた
    に少しずつ向かっていますね


    久喜市周辺では、まとまった雪は降らなかったけど
    最低気温は
    氷点下の日も多く、それなりに寒かったです

    ところで
    2月から始めた一日2食生活も続いておりますが
    3月に遅ればせながら、初めてやってみました

    『 ふるさと納税 』
    返礼品のことでニュースになったことなどあっても
    関心が向かなかった

    ところが、突然やってみようと思ってしまい
    早速試しにやってみました
    欲しい返礼品で納税先を選びました
    届くのが楽しみ
    限度額がありますが、またやってみたいと思います


    テーマ名 

    ページ作成日 2021-03-21







カルチャースクール
スタッフ紹介
売買物件
モデルハウス